大きくなってきた長男の足が
私のサイズ24cmに並びました不安

いきなり「靴が痛い」
いつも急に言い出すものだから
購入時にセールを見つけると
余分に買って対応できるようにしてますが…
24cmは準備してませんでした泣き笑い


すぐに汚してボロボロになるので
私の中古をとりあえずあげることで対応ニヤリ
学校のPTA活動の掃除など用に
とってあった

職場で履き潰した汚いやつ爆笑

下矢印


この24-24.5は運動靴で
男の子用を田舎の店で探すのが大変無気力
25.5のメンズまでいくと
まだ履けるデザインの靴があるのにねネガティブ




大好きなYahooショッピング🛍️がちょうど
BIGボーナスDAYだったので
ゾゾタウンで購入しました飛び出すハート




全てに1000円クーポンが使えるので

13566円右矢印10896円

送料込みに変わりお得🉐



いいタイミングでした拍手

パパは紐靴にするように言ったけど

長男は瞬足が安心感があり

サイズがあると聞くと

瞬足1択音符で譲らないので

2足買ってみることにしましたOK


長男の場合は下に次男がいるので

ポイポイ買えますが

おかげで靴のお下がりはありませんチョキ

次男は喜んでいますが母は残念😢



お下がりがない理由の一つは

新しい靴がすでにあるので履かないと勿体無い

って言うのもあるのですが

そもそも下がらないんだよね…

いっつも穴が開くまで履きたい

長男のこだわり照れ


穴あきえーん









私のパンツもこそっと買ってますがね飛び出すハート