広島旅行では初めにホテルを決めたあと
本格的に行きたいスポットを
絞り出しましたキメてる



最新版をチェック✅



コロナを経験しそれ以前の情報誌ですと

大きく違っていることがあるので

旅を本気で楽しむなら

最新版がいいと思っております爆笑



しかし今回も他に2冊見ました

カラー+ 広島 宮島

ココミル 広島 宮島

ですニコニコ

ガイドブックそれぞれの特色があるので

何冊か見るのが楽しみ😊










絶対に行きたい

…厳島神社(宮島)1日居たい

…平和公園(記念館は悩み中)


できれば行きたい

…尾道の千光寺

…広島城&護国神社

…呉の潜水艦見学(子供)

…ひろしま美術館(ばぁち)


あとはお好み焼きを食べたいくらいですねにっこり

ばぁちは色々食べたいものがあるようですが

自身の体力を考えて言ってほしい…

いつものように🚗観光じゃないので

歩かなければいけませんネガティブ



2泊3日で上手にルートを組めるように

これから策を練ろうと思います凝視