お盆のディズニー旅行と並行で
ばぁちも入れた家族旅行の計画を進めてます

予定した広島旅行は6月w
ディズニー旅行よりも先に行きますニコニコ
1番最初にホテルを決定しました指差し

今年は子供が昨年行きたいと言った
「広島」に家族旅行を選択お願い


そしたら、子供の熱は冷めていて
そこまでじゃなかったという現実びっくり

親ショックでしたが。。。
私も行きたかったので決行決定🆗


大人3名子供2名計5名の我が家は
ホテル選びも気を遣いますチーン

ディズニーやユニバなら三世代向きの部屋が
たくさんあり広めの部屋に宿泊可能🉑
広島はどうかな…
老舗ホテルの広い部屋はお高すぎるし…
と悩みに悩み…


さっと買いに行ったるるぶ相手に睨めっこして
行きたいスポットとの交通網を考えながら
出せる金額を考慮して選びました滝汗
もう疲れたゲロー







選んだホテルは

グランドベース広島平和公園

さんです🏨


広島駅からは広電を利用しないといけませんが

子供たちが行きたい平和公園は徒歩圏内🚶

私が行きたい厳島神社は乗り換えなしで🚃


部屋は広めで広めのベッドが3台あるので

今の我が家には何とかひらめき



利用するかは分かりませんが

チェックアウト前や後に

荷物を預けておけるのがよかったにっこり






広島いかれる3世代のご家族様

検索してみてくださいね指差し



きれいなところだといいなぁ

うちの子ベッドじゃないと嫌がるし…


本当は宮島にも泊まりたかったのですが

2泊とも同じホテルの方が楽なので

今回はその方向で考えましたニコニコ

もし今後夫婦で行けるチャンスがあれば

次回は宮島に泊まりたいです🏨



こちらはマスト購入❗️



2冊目のガイドもしっかり購入