通院日 | 春に生まれて春に散る(胃がん 乳がん)

春に生まれて春に散る(胃がん 乳がん)

2011年乳がんステージ2b、あれから7年今度は2018年胃がん、ダブルキャンサーとなり闘病中、不慣れなものですが宜しくお願い致します。

2019年2月21日(木曜日)

10時到着

血液検査
外科診察
CT検査
内視鏡検査

この日は待つのも仕事で全て終わったのが5時くらいでした

血液検査はまたも好中球が下がってたけどこれは想定内

腫瘍マーカー、CEAがいつも基準値5,0以下なんだけど微妙に毎回基準値越え

主治医に心配で聞いたら術前が600越えで一気に術後下がりそれからは横ばいなので

大丈夫そうでした(・・;)

今回は白血球も問題なくまたこの日の夜からTS-1開始

詰まり感や食後の痛み訴えたらすぐに内視鏡検査追加してみてくれたけど

今回は狭窄も起こしてなくて入院もせずに済みました!

内視鏡のドクターは最初からずっと見てくれてる方で物凄く優しいドクターで

始まる前から長く待たされてる私を見つけてはもう少しでやりますからね

お待ちくださいねとニコッとして、このお顔見ると安心して長く待っても

疲れませんでした(^^、でもオチリが痛かった・・・(-.-)

検査後も詰まり感について狭窄起こしてなくても逆流から来たりと

良くあるのでまた外科の先生と相談してみてくださいねと

CT結果は来月14日なのでその時まで様子見て相談します

大きな病気するとある程度の我慢もつきものです。我慢しすぎない程度に

頑張ります(^^)v



23日土曜日

くうちゃんトリミング♪


今回も変わらず目力強いです!(^^)!