そういえば | 春に生まれて春に散る(胃がん 乳がん)

春に生まれて春に散る(胃がん 乳がん)

2011年乳がんステージ2b、あれから7年今度は2018年胃がん、ダブルキャンサーとなり闘病中、不慣れなものですが宜しくお願い致します。


術後初めてのちゃんとしたケーキ、苺タルト食べた!!!


例のごとく食後2,30分後からダンピングの腹痛あったけど


美味しかったなぁ!!美味しく感じたのが嬉しかったなぁ!!


あんまんとかはさほど痛くならないけど、洋菓子類は結構腹に来るのだ


私は食欲より痛みを取り除きたいタイプだが


やっぱりケーキはたまに食べたいなぁ!!



ザンネンタベルノニヒッシデシャシンガナイナイ