うわぁー
奈々チャンと冬美さんの
坂本冬美さんはもちろん
奈々チャンさすが
上手かった
また是非
今度は演歌コラボでも
もう
奈々チャン登場の時
きたああああああ

ってなってたww
でも、
奈々チャン登場のとき
会場の盛り上がりが異常すぎて
なんか自分のことのように恥ずかしくなった
冬美さんも
ビビってるかんじだったし
でも
さすが奈々ファン曲が始まると
シーンっとなってましたねw
恐るべし
さぁて、
勉強しなきゃ
休憩
終了
今日の
BS2である
水樹奈々特集は
BS契約してないので
見れません
見たかった
あと
もしかしたら
奈々チャン
7月の堂本兄弟に
でる「かも」しれないそうです
ほんとだったらいいな
剛くんとは
同級生の同じクラス!
だったんですね
では
勉強!勉強!
PS. MJ参戦されたみなさんお疲れさまでした~!!
観覧してみたい><
というか東京に住みたいwww