栄里那からのバトン! | aliceの HIGH - STEPPER ブログ

aliceの HIGH - STEPPER ブログ

よろしくお願いします

栄里那から
バトンがきたので
しまーす!
 
 
 
ではでは、
 
 
@ルール
 
*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃだめだよ
 
 
1.送り主とはどんな関係?
アメブロ&Skype友達!
 
 
2.送り主との出会いは?
アメブロですね~。
 
 
3.送り主の第一印象は?
うーん、、、
まだ会ったことないんですけどね…
なんか優しそうな人だなぁって感じですwww
 
 
4.送り主の今の印象は?
変わらず優しくて明るくて良い人です!
声聞いた感じだと
話やすい感じで
ボーイッシュな感じがしました☆
伝わるかなぁ?
 
 
5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
カジュアルな感じの
ファッションが似合うと思います♪
 
 
6.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
医療関係かな~?
夢きっと叶ってると思いますよ(≧ω≦)b
 
 
7.ぶっちゃけ送り主のことどう思う?
 
ホント大好きだぁ~aliceのほのぼのBlog-o0020002010410791068.gif
 
これからも友達でいて
ください!!
 
 
8.送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?
いないそうで…
 
 
 
9.今から仲良くしたい子、お友達などの10人に回してね。(フリー厳禁)
 
 
うーん、、迷いますが
 
まず張本人の栄里那は
抜かしますね。
 
 
・ミオさん
・みなみ
・猫チャン(猫山☆)
・山田◇もえぴー
・黒猫灰猫さん
・アレイスターさん
・Jack
・壱洋さん
・ひろぽん
・フォスフォルスさん
 
 
 
でお願いします!
 
これからも
ヨロシクお願いしまーすaliceのほのぼのBlog-o0020002010408855670.gif