恥。従姉殿。 | なんだこりゃ?BY くぅまま♪

私には1歳年上の従姉殿がいる。

彼女は幼い頃から何でも一緒にしてきた姉妹のような親友のような・・・いや悪友かな。


その彼女から昼頃電話があった。


用事に付き合ってほしい・・・とのこと。


車で自宅まで迎えに行くことに。家に着いて勝手に入ってくのはいつものこと。

すぐに出かけようと玄関から2階のリビングに聞こえるように大声で『到着じゃ!!』


???返事がない。


少しして彼女は大慌てで叫んだ。


『大変!たいへん!!大変だぁーーーーーッ!!!』


???何が?


『携帯が・・・・携帯がトイレに流れたーーーーッ!!!』


はぁ???落としたじゃなくて??流したの?なんで?


事情を聞くと、どうやら私に電話したあとそのままトイレに駆け込み流すと同時に落としたようだ。ガーン


どうやっても取れません。そりゃそうだ。流したんだから・・・。( ´艸`)


結果、水漏れトラブルのプロに電話した。準備してくるのでしばらく待ってください。とのこと。


その間に用事を済ませ 水没だし・・・と携帯ショップに行くことに。

初めてのスマホデビュー得意げ 時間がかかりました。2時間半ほど。

その間に大雨雷雨


帰りの車で彼女の1日はトイレにやられたことを聞いて大爆笑にひひ


朝もトイレで用を済ませた後事件は起こったえっ


『か・・・紙がねぇ!!』

ほんの5センチ程でなくなり取替え用のとこにも無い。


おケツ丸出しで1人後ろの棚も確認。


!!!ねぇ!!


そして半裸のまま腰を落としながら隣の洗面所の下の収納庫を開いた。


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ニコニコニコニコ・・・あったラブラブ


ぎゃははははッ!!


あいつ。おもろすぎ。


彼女にとっては災難な1日だろうけど、すげぇぜ従姉殿にひひ

私はこれからも彼女の事を見守る(?!)ざますよべーっだ!