負けるかぁ!! | なんだこりゃ?BY くぅまま♪

我が家には 後1週間ほどで2歳になる小僧がいます。


こいつが やっかいで、気に入らないことがあると『いやいや・・・』と言いながら寝転がり何もしなくなります。


そう。それは昨日の晩御飯のとき。


義妹がこの小僧をバウンザーに座らせようとすると いやがり例のごとく・・・。


私が変わって何とか座らせることに成功しましたが、やはり気に入らない様子で

ご飯を嫌がり 挙句の果て


ペッ!!!


吐き出しやがった!!( ̄□ ̄;)


わたくし。切れました。プンプン


みんなが座るテーブルから離して放置しました。フォークは投げるわ、たたくわ・・・。

本当にたちが悪い。今のうちに直しておかなければ・・・・と切に思っております。


テレビがついてたんです。


またしてもぷちっ!私の何かが切れました。


小僧はテレビに気をとられて 怒られてること忘れてやがる。


ふふふッ。


反対向けてやりました。ヽ(゜▽、゜)ノ      号泣です。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


思い出したようで泣きまくり。


『どうするの?ご飯食べるの?』と聞きにそばに寄るとまたしても

『いやいや。』と言いながら私をたたきます。


『そぉ。わかった。じゃあご馳走様だね。』


そう言って備え付けのテーブル外して前掛け取りました。


それが効いたのか小僧は必死にテーブルを戻そうとして泣いてます。( ´艸`)かわいい。


結局、洗面所で(テレビのないトコ)どぉするの?・・・と話すと小僧は


ちゃんと、『ごめんなさい』してご飯食べました。


かわいそうでもちゃんと教えておかないといけません。


最近特に暴力的になってるのが気になってます。お姉ちゃんにもです。

彼女は4歳だから・・・と我慢します。(チクリにはきますがべーっだ!


それが少し怖いんです。どんどん力も強くなってます。


物を投げるのも直していかないと・・・ガーン


しかーーーーーし!!!


負けるかぁ!!!


日々格闘ざますにひひ