アカン・・・乗り物。 | なんだこりゃ?BY くぅまま♪

5月3日。


微妙な天気だったけど 『ひらかたパーク』に行ってきた。

大阪では有名で、その日は大阪のローカル番組のバンドがやってくる・・・とゆうことで決行!


チビたちが乗れる乗り物が沢山あるし、イベントに興味があるんで朝から行ってきました。


弟夫婦と姪だけが『フリーパス』で1歳児と私と従姉はその時々で。


それはもう同じ乗り物何度も何度も・・・。


途中で私と従姉がチビを連れて動物広場に行って弟夫婦はデート???

夕方から少し雨が降ってきて避難してると何とか閉演1時間前には乗り物も復活したので私も昔乗ったことのある乗り物に乗って堪能しました。


実はあんまり乗り物とか絶叫マシーンが得意ではなく、観覧車も・・・・・無理?かも・・・。


そんな私が唯一乗れる乗り物でした。


『あ~楽しかった♪』と言うと義妹がそれ乗れるんならあれも行けるよ!と私を半分強引に連行。


不安ながらも列に並んでました。


結構小学生が何度も繰り返し乗ったりしてたんで行けるかなぁ???と思ったのが間違い。


動き出して数秒で


あか~~~ん!!!!


むり・ムリ・無理~~~ッ!!!


とぉ~めぇ~てぇ~~~!!!


腰が砕けて目がまわり、『吐く・・・・。』


降り口から出るとそこには爆笑して涙を流してる従姉と弟が。


むかつく!!!


姪は心配して駆け寄って抱きついてくれたのに!!!


しかもそれから帰りの車の中でまで爆笑して放った一言が



今日1のアトラクションやったなぁ・・・♪


お前ら覚えとけよ!!!


特に!妹よ!!


一緒に乗ってくれたのはいいが横で涙流しながら爆笑しやがって!私は忘れないぞ!!!一生な!!!