遠く離れた場所から、、、 | 高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

ハワイ大好きな児童英語講師
あらためバイリンガル育児応援講師のMiwaです!(^^)!
レッスンの様子や日々の出来事、
お金をかけずに手間暇かけて作るあったか教材、
そして42才の時に授かった孫のような
娘の英語育児の様子を綴っていきま~す(^_-)-☆

ついに!

私も居住している県内から
とっても離れた場所にお住いの
生徒さんと出会うことができ
レッスンがスタートしました。

コロナ以降
オンラインレッスンが定着したことで
こんな素敵な出会いがあるなんて(^^♪
本当に嬉しいです。

スタッフや子どもたちと作り上げてきた
オルタナティブスクールの
知名度も徐々に上がってきていて
スクールのホームページから
私の存在を知り、このブログなどから
英語育児、バイリンガル育児に関する
カウンセリングの依頼を受けることも
増えてきました(*^^*)

幼児期のバイリンガル育児のコツや
小学生からの英語学習についてなど
特にお金をかけない方法で、、、を
うたってきている私

ご興味のある方は
ご連絡ください(#^.^#)