ナレーターデビュー??? | 高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

ハワイ大好きな児童英語講師
あらためバイリンガル育児応援講師のMiwaです!(^^)!
レッスンの様子や日々の出来事、
お金をかけずに手間暇かけて作るあったか教材、
そして42才の時に授かった孫のような
娘の英語育児の様子を綴っていきま~す(^_-)-☆

KOKOさん 13歳
オルタナティブスクールの7年生
彼女の通う「湘南ホクレア学園」の
ホームページ上で本日公開された
学校紹介ビデオの中で
英語のナレーションをしています。
※ビデオが始まって2分後くらいから娘のナレーションが始まります
湘南ホクレア学園の様子
↑クリックしてみてね(^^♪

私はキャプテンとして
子どもたちと日々楽しく過ごしていますが
あらためて出来上がったビデオを
眺めながら
この学校づくりに関われたことに感謝

そして娘のナレーションを聞きながら
英語育児やってきてよかったなぁと
感じています。

ビデオに自分はあんまり映ってないけど(;^ω^)
娘たちが本当に生き生きと
過ごしている姿がバッチリ映っているので
みんなにも観てほしいです

学校が楽しい場所であること

マナビの時間が楽しい事

本当に大切だなぁと感じています。