子供英語絵本読み聞かせ会 明日開催 | 高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

ハワイ大好きな児童英語講師
あらためバイリンガル育児応援講師のMiwaです!(^^)!
レッスンの様子や日々の出来事、
お金をかけずに手間暇かけて作るあったか教材、
そして42才の時に授かった孫のような
娘の英語育児の様子を綴っていきま~す(^_-)-☆

雨ですね☔

梅雨だから仕方ないんですが

やっぱりスッキリ晴れた☀お天気が
大好きな私です

明日の天気予報も雨なのかなぁ、、、
(~_~;)
雨なんだろうなぁ、、、

1日弱い雨☂シトシト予報ですね

でも気持ち切り替えて、、、

☀晴れたら外遊び!を計画されていたお友達に朗報です😄

明日11:00よりお昼過ぎ頃まで
子供たちの英語絵本読み聞かせ会で
楽しい週末を過ごしてみませんか?
場所はJR辻堂駅から徒歩15分
湘南モールフィルから徒歩5分程度の
MilimiliKeiki English Club です


大人が読み聞かせる絵本の時間ではなく
子供たちが順番に皆さんの前で
絵本を読んでくれます。

まだ自力読みを始めていない小さなお子さんも
英語は習っているけど、文字は中々読めない
お子さんも、同じ日本人のちょっと大きい
おねーさんおにぃさんが読んでくれる
英語のお話にはきっと何かを感じるはず🤗

ママだけのオーディエンス参加も歓迎です
英語の先生も子供たちの応援に来てください

参加費は1家族500円
簡単なクラフト付きです\(^o^)/

当日朝8時まで参加申込受け付けます