スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

今日は

 

ことりーぬ式

『龍とご縁をつなぐ講座』

のご案内をさせていただきます。

 

 

 

 

龍と人との関係

については

 

『ハートに龍をお迎えする龍むすび』

でもお話しさせていただいていますが

 

龍は私たち「人」を

とっても愛してくれていて

 

私たちの幸せのために

惜しみなくその愛を注いでくれる

存在です。

 

私が龍を深く知っていく中で

感じたのは

 

親の愛を無条件の愛

と表現するなら

 

龍の愛は無限大の愛

 

 

 

 

そんなエネルギッシュな龍ですが

龍にも役割があるようで。

 

私たちの魂が

母の胎内に宿るとき

 

龍の背に乗って降りてくる。

 

というお話を

聞いたことがあるでしょうか?

 

実は私たちには

 

「生れた時から一緒にいる龍」

がいるんです。

 

この講座では

 

生れた時から一緒にいる龍

あなたと共に働きたい龍

 

とエネルギーワークをとおして

つながります。

 

龍としっかりつながる為にも

まずはあなたが自分の中の龍の存在を

しっかり信じてあげてくださいね。

 

 

 

ご受講後は

ご自身でこの講座を

開催していただけます。

 

今後、人さまに龍をつないでいきたい

とお考えの方は、ぜひご活用ください。

 

 

 

 

講座の流れ

 

この講座では

●「生まれた時から一緒にいる龍」

●「あなたと共に働きたい龍」

の2柱の龍とつながっていただきます。

繋がった龍と一緒に

●オリジナルエネルギーワークの作成

もいたします。

 

Step1. 講座ご説明

  ●龍との関わり方・深め方

  ●質疑応答

 

Step2. エネルギーワーク

  ●龍とつながる

  ●龍とオリジナルエネルギーワーク作成

   又は龍とのコミュニケーションタイム

 

講座終了後は

  ●ご希望の方はご自身でこの講座を開講していただけます。

   ※テキスト一式お渡しいたします。

   ※ことりーぬさんへ10%開催フィーが発生いたします。

 

 

      

ことりーぬ式 龍とご縁をつなぐ講座

 

        所要時間  4時間程度

         40,000円(税込)

 

 

 

 

 

皆さんと龍との出会いを

ぜひお手伝いさせてください。

 

それでは今日も皆さまが

たくさんのハッピーと出会います様に照れ

 

 

 
 
▼目覚めのサポート