- 前ページ
- 次ページ
忙しくて、ここを放ったらかしにしてる間に、日本では大震災が起こった。いろいろと心を痛めることが続く。
気を取り直して。
今日、友人と会う予定だったんだけど、行き違いで会えなかった。ケータイ時代の今、こういうことも珍しい。
でもヘルシンキ中央までもう来ちゃってるし、しばらく街をうろついてから、ごはんを食べて帰ることにした。
入った店は、中国人の友人が勧めてくれたところ。
ここは実は、前にグループで来たことがある。そのときはおしゃべりがメインだったので、雰囲気が落ち着いていたのと、ゆっくり出来たので印象が良かった。今日は一人だから、食べ物に意識が集中してしまったせいか、味付けが大雑把で塩辛いのが気になった。(エビ焼きそばを注文。)
おまけにお釣りをくれなかったし。まあ、10セントだから11円くらいだけど。
ヘルシンキは中華の激戦区。店の雰囲気はいいので、味への努力をして欲しいところ。
気を取り直して。
今日、友人と会う予定だったんだけど、行き違いで会えなかった。ケータイ時代の今、こういうことも珍しい。
でもヘルシンキ中央までもう来ちゃってるし、しばらく街をうろついてから、ごはんを食べて帰ることにした。
入った店は、中国人の友人が勧めてくれたところ。
ここは実は、前にグループで来たことがある。そのときはおしゃべりがメインだったので、雰囲気が落ち着いていたのと、ゆっくり出来たので印象が良かった。今日は一人だから、食べ物に意識が集中してしまったせいか、味付けが大雑把で塩辛いのが気になった。(エビ焼きそばを注文。)
おまけにお釣りをくれなかったし。まあ、10セントだから11円くらいだけど。
ヘルシンキは中華の激戦区。店の雰囲気はいいので、味への努力をして欲しいところ。


