ただ今、休憩中。社長の差し入れのルーネベリタルトを食べている。美味しいー。





Android携帯からの投稿
このところ、急に暖かくなったので積もっていた雪が融けだしている。でも夜は氷点下になるようで、昼間に融けた雪の表面が、凍結する。

つまり、朝は見事につるつるの地面の出来上がり。至るところがアイススケートリンク雪の結晶状態。歩くの怖い!!