半年経って… | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

おはようございますニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




いつもお読みくださり

ありがとうございます!


ブログを始めて

約半年経ちました。



いちばんに思うことは

新しい繋がりを持てたことが

嬉しいし、楽しい♡



みなさんに読んでいただき

いいねやコメントもしていただいて

励みになっています


本当にありがとうございますおねがい



そうして頂いた

良い刺激のおかげで

チャレンジしてみよう!という気持ちになり



またそこから

次の繋がりができて

大袈裟ではなくて

私にとっていい事ばっかりです音譜



これからも変わらず

大好きなハンドメイドのことを

書いていけたらと思っていますので


お付き合いいただけたら

とても嬉しいですラブラブ


∞------------------------------∞


そして

これまで

時間を気にせずに

投稿をしてしまっていましたが、


夜型人間で

どんどん遅い時間になってしまってもやもや


少し変えていこうと思いまして

朝6時の予約投稿を

試してみます晴れ



私としては

夜に書くことは変わらないのですが

少しだけ

朝の爽やかな時間を意識して

書けたらと思います。


これからも変わらず

よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)




∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!