夏野菜 | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




7月からなかなかの
暑さ厳しい群馬県アセアセ

連日の気温の高さで
お家🏠が熱を持ってしまってるようです。

朝起きたら
リビング30℃超えびっくり


山沿いから微妙に離れていて
今年は雨量も少ないな〜と感じます。

∞----------------------∞


いつも

母の仕事先の農家さんから

野菜をたくさん頂いていて

本当にありがたいですラブ



本日は

今年初の苦〜いゴーヤ ! 


①塩揉みをして、塩水につけて

苦味は取れたかな?


②いざ豚バラ肉と炒めていきます〜


(私、料理はかなり苦手もやもや

写真はありませんが想像してみてね上差し


③完成したよー音譜


④食べまーす


⑤やっぱり苦いね爆笑




そのほかのおかず

頂いたごぼうのきんぴら

頂いたなすとひき肉のケチャップ炒め

↑↑↑

全部クックパッド先生に頼って

作ってます!



暑さに負けないように

しっかり食べて寝て

制作も頑張ります‼️



夏野菜ではないけど

にんじんを載せておきます🥕🥕





∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!