ジューンベリーとミニチュアくまちゃん | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




ジューンベリー


無事に収穫できました〜音譜


(収穫したのは夫ですー)


鳥達が次々に食べに来ているのをみて


「早くしないとなくなる!」と


早朝から張り切っておりました照れ


思ったよりはたくさん採れましたが

例年の半分くらいかな?


今年は鳥達と

引き分けといったところかな



収穫をおまかせしている間に


またミニチュアくまちゃんを

編んでいました飛び出すハート


お顔がないと微妙、ちょっと不気味ガーン

やはり顔がいのちです♡


いつもおすわりするように

足を付けていて(紫色)

とてもお気に入りなのですが、


お試しで

自立はできないけど

足を伸ばしている子(黄色)も

作ってみています🧸



収穫したジューンベリーは

いつもジャムにしています


ちょっと手間がかかるけど

本当に美味しくて、香りが大好き♡


ヨーグルトにピッタリ




∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!