14年前のうさぎちゃん | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




爽やかで、過ごしやすい日でしたおねがい

仕事をしているのが

もったいないな〜?! って、

つい思ってしまいますー気づき




スマホに入っている写真をたどって

いちばん古いあみぐるみを

探したところ・・・




うさぎちゃんうさぎ花

出てきましたー!



こちらは

2010年に

初めて参加した


フェリシモ

「ハッピートイズプロジェクト」


その時のうさぎちゃんです。


あみぐるみを知ったばかりなのに

とにかく編んで参加したくて

夢中になっていましたね爆笑


編み方はわかるけど

組み立てが難しくて

作り方をみても????


よくわからないまま、

なんとなーくで繋げてみていて。


息子にせがまれてもうひとつ編んだり

喜んでくれるので

私自身も満足していましたキョロキョロ



まだガラケーで

SNSもまだそれほどでしたから

見本の写真だけをみて編んでたかな



今見ると

やっぱり不格好で右下矢印右下矢印右下矢印

力が入り過ぎて

ふんわり感がなかったよねもやもや



そこから14年

モコモコあみぐるみ講座を終了し



今年は



大切に遊んでもらえるように

かわいいこじかちゃんを

編んで贈りたい!



夏になる前に

出来上がるように頑張ります💪🏻 ̖́-



∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!