3月のコミュニティ会〜後半〜 | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。





月1回の

Saori先生の

あみぐるみコミュニティ会



3月開催の録画後半戦

かなり遅くなりましたが

見ながら編みましたよーウインク



これな〜んだ????



ソース!



なす🍆にも見えるよ



今回はここまででしたー

答え合わせは

今度完成した時に乙女のトキメキ鉛筆



もちろん最初に

Saori先生の完成したあみぐるみを

みせていただいているので

何ができるかわかって編んでいますよ👌´-



メンバーそれぞれ好きな毛糸を用意して

編むので

同じだけどみんな違う音譜



メンバーのみなさんの作品も

とっても楽しみです♡



次は完成できるみたいです


どんな子ができるかなラブ



∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!