見つかった~ | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

 

 

こんばんは(^^)

 

 

 

 

くぅたには

大好きな子がたくさんいます

 

 

このヤギさんもその一人

 

こんなふうに

静か~にしているのは

実は珍しい

キョロキョロ

 

 

いつもはすごい勢いで

がぶがぶ

ブンブン

しちゃうので

 

 

 

時々いろんな場所に避難します

 

 

でも必ず

クンクン見つけちゃいます

 

 

こうなったら離れないくぅた

ヤギさんもちょっと休ませてあげたいんだけどな~~

 

 

 

そんなわけで

やぎさんは後日きれいにお洗濯して

 

 

安全な場所に避難中です

ウインク

 

 

 

でも、まぁ・・・

またすぐに見つかっちゃうんですけどね

てへぺろ

 

 

 

 

 

黄色い花明日も穏やかな一日になりますように黄色い花