眠くて眠くて・・・ | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんにちは(^^)

 

 

 

暑くて暑くて

毎日冷たい床を求めて

ひたすらゴロゴロ・・・・

大好きなクマさんも置き去りで

お昼寝中のくぅた

 

 

 

クマさんちょっと

近づいてみる

 

 

 

いつもはがぶっとされちゃうけど

今日はくぅたのお中でまったり音譜

 

 

 

 

もうちょっと近づいてみる

 

 

 

 

 

・・お目目あいているのに・・

おかしいな~

 

 

ねえねえ~~

 

 

 

あらっ

完全にどこかに行っちゃってますねあせる

 

 

 

もおむり~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

眠くて眠くて

クマさんに気が付かない

くぅたなのでした

 

 

 

 

 

 

黄色い花今週も毎日無事過ごせますように黄色い花