羊毛再開~♪ | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんにちは


8月に入り

この週末はやっと夏らしい日差し晴れが戻り

暑い暑いあせるといいながらも

なんだかうれしいです

照れ


そんなわけで

気分一新

羊毛フェルト再開しました
(全く繋がりないですけどね・・・)

 

 

いつものことながら

羊毛を混ぜ混ぜして色を作り

パーツごとに小袋に入れて

準備完了ビックリマーク

 

今回はこんな色合いです

 

この作業、結構時間がかかりますあせる

それが手を付けるまでに時間がかかっている

最大の原因です

キョロキョロ

 

 

 

 

そして

綿をチクチク

基本パーツの土台作り

 

 

 

こんな感じで終了~~

 

 

さて何ができるかな音譜

 

 

ここまで準備ができると

意外とサクサク進むはず

 

平日はなかなか作業ができないので

何とか週末までには

お顔をだけでも完成させたいな

と思っていますビックリマーク

 

エアコンのない我が家

さすがに昼間は羊毛作業

する気になれないけど

 

夜は涼しくなるので頑張ります

ウインク

 

 

 

今週もいろいろ気を付けながら

わんわん素敵な一週間にしましょうねわんわん

くぅたもばてないように気を付けないとあせる