アプリをアンインストールした結果・・・・ | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

皆さん

おひさしぶりです(^^)/

 

 

なんと・・・

気が付けば一か月以上

ご無沙汰でしたあせる

 

その間ちょっとした変化

(かなりな出来事でもある・・・)

はありましたが

そこは今はスルーで

 

トリミング直後のくうたがご挨拶

照れ

僕もアレルギーが悪化して

いろいろ大変だったけど

今は元気です音譜

 

あのタイトルは何かといえば

 

私のスマホが古すぎて

何かとパンク状態で

メールの受信もままならず

アメブロのアプリを

アンインストールして~

と何度も警告(?)が出ていたので

 

ひと月ほど前に

試しにアンインストールしてみたら

とてもスムーズになりまして・・・あせる

 

結果再インストールはできないわけで

ものすごく不便なんです

ショボーン

 

こうして家のPCで

と思ってもなかなかね・・・・

 

そんなわけなので

いっそインスタオンリーにしようかな~

なんてことも考えましたが

やっぱりブログは捨てがたいんですよね

 

昔に戻ったと思って

またボチボチ再開します

てへぺろ

 

 

くぅちゃんの様子も

たまには見ていただきたいしね~

 

 

皆さんのブログへも

またボチボチと

遊びに行かせていただきます!!

コメントのお返事などは

ものすごく遅くなってしまうかもですが

またよろしくお願いします音譜

 

ニコニコ

 

 

 

黄色い花穏やかな週末(連休)になりますように黄色い花