”今日は木材カットの日!?”振り返りで感じたブログの良さ!! | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

 

こんにちは(^-^)

 

 

ブログは最近スマホで見ることが殆どですが

久々にPCでアメブロを開いてみたら

5年前の振り返りの記事が出ていて

懐かしくていろいろ眺めてしまいました

 

当時はDIYにはまりまくっていて

毎週何かしら作品を作っていましたから

ブログもほぼ毎日更新していましたっけ

照れ

 

 

こちらは当時の写真

机、キャビネット、窓枠等々

全て自作の愛用品達です

 

今はちょっと大物作る元気ないな~~あせる

 

 

荷物置き場と化している作業台

片付けて小物作りから再開しようかな~~音譜

 

 

ブログにたくさんの記録を残しておいて

やっぱり良かったな~って

改めて感じました

インスタでは表現できない

ストーリーを残せるんですよね

またぼちぼちと頑張ります

ウインク

 

黄色い花今週も素敵な1週間になりますように黄色い花

 

 

みんなの回答を見る