がんばれくぅた | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんにちは(^-^)

 

 

 最近のくぅた

 

 

 

 

 アレルギー持ちのくぅたは

お薬を飲んでいても

やっぱり

体にぶつぶつができたりします

そのブツブツがかゆいらしく

気がついた時にはかきむしって

血が出ていまして

お薬つけてガーゼはって

服を着ています

(いつもは裸ん坊の野生児です)

 それでもガブガブかじってしまうので

 お医者さんのエリザベスカラー

ショボーン

 

可愛そうなので

寝るときだけは取ってあげて

 

 

 

 

気持ち良さそうにスヤスヤ・・・

 

と思ったら

せっかくかさぶたになった傷を

またガブガブ・カリカリして

血が出ちゃいましたあせる 

かさぶたも痒いからね 

ショボーン

 

 

 

 

痒くて辛くて可哀想だけど・・

完全に治るまで頑張ろうね

 

 

あっ、でも元気と食欲は

ちゃんとありますので

大丈夫、あと少しで治るはず

がんばれくぅたビックリマーク

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

今までエリザベスカラーは

ほとんど使ったことがなかったので

家に用意していなかったのですが

調べてみると本当に

イロイロな種類があるんですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

どれも可愛いけど

くぅたは暴れん坊であせる

ちょっと大きく育ってしまったので・・・・わんわん

 

 

 

 

 

こんな感じが良いのかな~

本気で検討中です目

 

 

 

黄色い花明日も素敵な1日になりますように黄色い花