お気に入りがイッパイ! | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

おはようございます(^∇^)


前回記事にはコメントをたくさんいただいて
恐縮です

ありがとうございました
(*^.^*)
ますます精進していかねばいけませんね
σ(^_^;)



前記事ではイカスタイルでふてくされくぅたですが
最近くぅたんはお気に入りがイッパイです





娘の膝掛け





娘のマフラー

怒られるぞ・・・・




こたつの角





・・・・・・で、やっぱり最高は・・・・・




こたつの中







もぐってみたり
顔を出してみたり・・・・







で、最後はやっぱり
ぐっすり夢の中




寒いのはいやだけど
ほっこり幸せを味わえる季節です





今日も最後まで眺めてもらえて嬉しいです



明日も素敵な一日になりますように



ランキングに参加しています
よろしかったらポチッと応援お願いします(*^▽^*)