時にはこんなことも・・・・ | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんばんは(^∇^)


しばらくぶりのブログ更新です
書きたい記事はいくつもあるのですが
写真の整理がつきません


携帯そろそろ替え時みたいで・・・
新しいスマホに変えて
携帯からサクサクっと更新出来きればな~
なんて、思う今日この頃なんです(*^.^*)


さてさて、少し前のお話ですが・・・・
こんなこともしておりました



紅葉が美しい市民憩いの場所
その名も「市民の森」
その一角にある体育施設で
少林寺拳法東信交流演武会
なるものが開催されました

長野県の東信地方にある6つの支部による
交流演武会です






開催宣言の後
全員で「鎮魂行」を行います





その後
つたない私ではありますが・・・・
同じ支部の仲間とともに
模範演武
を仰せつかいました
















最近、稽古をサボりがちで
練習不足ということもあり
かなり強烈に
緊張しまくりましたが


やっぱり演武は楽しかった


私事の諸事情により
稽古への足が遠のいている現在ですが
またいつか本腰を入れて稽古できる日が
来ればいいな~
なんて思ってはいるのですが・・・・

そのいつかに身体がついていかれるかが
問題ですね(;´▽`A``



演武会では
子供達もみんな真剣に演武をおこないました




少林寺拳法は
子供達にとっても
心と身体を同時に鍛える
とてもいい修行の場になっています


あまり皆さんにはなじみのない
少林寺拳法
かもしれませんが・・・・

興味のある方は・・・・
「少林寺拳法」で検索してみて下さい
(^▽^;)






今日も最後まで眺めてもらえて嬉しいです



素敵な一週間になりますように



ランキングに参加しています
よろしかったらポチッと応援お願いします(*^▽^*)