2024ハーモニーランド | のべっちのブログ

のべっちのブログ

こんにちわ☺️
お出かけ大好きのべっちです。
最近は旅行の回数も増えてきました。特に九州•大分が多いですが
旅行•サンリオを中心にいろいろな旅の記録だったり他の人が使える情報も発信出来たらと思っています。
みなさんよろしくお願いします

2024年最初のハーモニーランド


もちろんあの子のお誕生日をお祝いに🎊


※写真は去年の年末

マイメロのお誕生日1月18日

当日はピューロだったので

ハーモニーは翌日😅



天気があまり良くなく

パレ開催が心配な状況に😅



一応パレまでにスタッフさんが

整備して地面が整えば小雨くらいなら

やってくれるみたいです

毎回

ご尽力ありがとうございます😭


そして無事に観れたパレパラ

いつも買わないパスを購入して最前へ



最前の特権?

最後におめでとう🎉も言えました😄



あとは

楽しみにしてたニコイチ❤️も観れました



2日とも

天気が悪かったのでショー間は

フレンドリーホールへ



ホットミルク🥛飲みながら

マッタリしてました☺️


今回は

天気が悪くても気温が10度くらいはあったのであまり寒さを気にせずに楽しめました😅

山の上なので下がれば0度近くで小雪が舞ってた昨シーズンとは大違いでした💦


ということで

マイメロバースデー🎂



今年も

たっぷり満喫しました


最後に


ニコイチ❤️



メロクロで


失礼しまーす✋