お天気何よりです | Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

ベビーマェマェを中心に布小物を作成・・。他にも手作り好きな私の日々の出来事を綴っています。

おはようございます、Kuウですニコニコ

昨日は全国的に晴れ、今日も日中はお天気のところが多いのではないでしょうか??☀️

2020後半、あちこちでマルシェやクラフトフェアが再開されるようになり、作り手もお求めになられる方も楽しい時間をお過ごしですね照れ


さて
先週末、⚽️で岩手入りしました。朝4時過ぎの出発アセアセ。高速を使っても3時間以上かかりガーン。試合が終わって寄り道しながら帰宅したのは夜7時でした。

そこまではよかったのですが・・・

夜中から定期的に差し込む胃の痛み +・・・ガーン。朝まで眠れず・・。日曜日は寝込んでしまい、昨日ようやく復活しました。

復活したところで草とりが捗りました🌿🌿

今週は⚽️秋田入りです💦💦。コンディションを整えて出発です🚙


さてさて
今週末24.25日は仙台の委託先、おうちshopTESHIGOTO様が自宅のお店をopenさせつつ、作並温泉のラ・サンタのマルシェに出店されますウインク

🍁紅葉が進んでお出かけ日和となりそうです❗️
お出かけの際にはぜひお立ち寄り下さいませウインク

ラ・サンタの敷地内には足湯がありまして、どなた様もご利用頂けます🎵


今日はこれから秋色のブローチやヘアゴム等納品の為、荷造りをしますむらさき音符
追って横浜のNiddy-Noddy様にも納品させて頂きますむらさき音符


そして昨日で取りきれなかった🌿を、今日もまた。

そうそう
昨日🌿を取りながらミョウガを沢山収穫。今年は豊作でしたよウインク

今朝酢漬けにしてみました↓
私のイチオシは、味噌の中にただ突っ込むだけの味噌漬けですラブ



 ところで・・
マスクの形を少し変えましたウインク

基本はこれまでの形ですが、余分な前方のでっぱりを取り除き、口元にフィットするようにしました。更に秋冬、寒さ対策で両側面を1cmほど高くしてみました照れ。この形、気に入りました音符

先日minneに秋色マスクをUPしましたが、新型で制作しております。また委託先にも本日発送分から新型になります🎵

どうぞご利用下さいませニコニコ

minne←布小物はこちら


秋冬限定生地
コーデュロイのマスク、制作しました!↓