生地洗い。それと自分の為に | Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

ベビーマェマェを中心に布小物を作成・・。他にも手作り好きな私の日々の出来事を綴っています。

今日は朝から昨日購入した生地やレース
等お洗濯しましたウインク
その他にも帆布やニットなど、せっせと
洗いました!

毎度の事ですが、生地たちを洗いながら
これを何にしようか考えるのが楽しいチュー
そして、左側のアイボリーのボアボアした
生地を使って、自分の為のネックウォーマー
を作成しました照れ
相変わらず3首をひたすら温めているの
ですが、今年はマフラーを首に巻いて
いましたよウインク

セール期間の今、スヌードか
ネックウォーマーが欲しかったのですが、
パンドラでこの生地が激安のため、手作り
しようと購入🎵

あっという間に出来上がりニコニコ

手順はシュシュを作る要領でウインク

何枚あっても良いですね、お洋服に合わせて
次の冬にもちょっとバージョンアップで
作りたいと思います音譜音譜

早速装着しておりますラブラブ



さてさて、今日も朝からせっせとお菓子
作りを手伝いましたウインク

そして、雪の中女子会に向かった娘。
今日のレシピは前回とまた違い、とても
しっとり濃厚な更においしーい物が
出来上がりましたラブ

クッキーはチョコチップを入れて🎵



そうそう、
先程ぴんぽーん。

宅急便でした。どうやら旦那さんが注文
したらしきワッフルが届きました照れ
娘の好きな抹茶クリームをとっておいて、
コーヒータイムにいただきました音譜

御馳走様ね~ウインク



そろそろ娘の迎えに行くか走る人