ご来場ありがとうございました。 | 伊丹空港 ✈ 保護ねこ譲渡会

伊丹空港 ✈ 保護ねこ譲渡会

伊丹(大阪)空港で開催される保護ねこ譲渡会のお知らせブログです。

お花見のシーズンで、お天気もとても良く、ご来場者は少ないかも…と

心配していましたが、いつもどおり、たくさんの皆様にお越しいただく事ができました。

ありがとうございました。

 

チャリティーグッズの販売は、今回、ねこのてとふみふみがお休みだったので、

急遽、ペットアダプションセンター宝塚で出店させていただきました。

点数は少なかったのですが、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

 

次回は6月2日です。 皆様のご来場をお待ちしています。

 

 

フードのご寄付を頂きました。

これから子猫シーズンに突入するので

ありがたいです!