ポケ森・ピンク色のバラ♪ | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

ローズフラワーチャレンジをクリアしました!



白・赤・ピンクのバラを並べてみました♪


もらったフォーチュンクッキーからは


「らくえんのイス」が出ました♪


交配は ひとつずつ試していかなくてはいけないのが大変ですよね

まとめてできるようになると楽なのにーと今回思いました。

まとめてできるなら
そういうイベントがあってもいいですよね♪



あと、


新しいどうぶつさんが追加されましたね!

待ってました~♪

また家具作ってジョニーさんに頼まなきゃです♪