ポケ森・ふわふわシャボン玉♪ | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

シャボンのミニハニワあつめをクリアしました!

(以前にゲットしたバルーンも置いています)

リーフで作るシャボン玉以外はできました♪

大きいシャボン玉は中にどうぶつさんが入れるんですね♪
ふわふわ浮きながら回っているのが面白いです♪w


チャレンジもクリア♪
あと2時間で時間切れでした
ギリギリw


家具コーデもなんとかクリア♪
丸いシャボン玉の替わりは しかけ絵本を置いてみました♪



どうぶつさんからのトクベツなおねがいは

タンタンの「中華鍋」、

スクワットの「スケートボード」

を 作りました♪
スノーボードでも似たようなのがありましたねw



今度はガーデンのチャレンジが始まりましたね♪


バラの種が追加されたようです♪

赤と白があるので
交配させてピンクのバラを作ればいいようです♪

また他の色のバラも追加されるといいですね♪



それにしても、
Switchのどう森、楽しみです!チューラブラブ