ツムツム・ミッキーマウス90周年アニバーサリー! | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

ミッキーマウス誕生90周年アニバーサリー 
が始まっています♪


ミッキーはもう90才なんですねw

今後、いろんな関連イベントが始まるようです♪


新ツムとログインボーナスは始まっていますね♪

ログインボーナス、最後にはアニバーサリーミニーがもらえるようなので楽しみです♪

11/5からのイベントカードもしなくちゃです!w

あ、今日のミッションをクリアすると

プレゼントがもらえるキャンペーンに応募もできるようですよ!


当たるかな~w


それと この文読みましたか!?↓


ぅわぁぁあ~~!!えーんえーんラブラブ

私 最後の「これからも、ミッキーと一緒に。」にすごく感動しちゃいました!

はいぃ!ついていきますぅ!

とか言いたくなりましたw

この感動をわかってもらいたくて ディズニー好きなダンナにも読んで聞かせたんですが

読むの上手やな、しか感想が出てきませんでしたw

違う!中身や!w  くそぅw


タイトル画面もアニバーサリー仕様になっていて


すごく可愛いですよね♪爆笑



90周年おめでとうございます♪

これからも続きますように♪

またディズニー行きたいなぁ~w