ポコポコ・熱血ステージクリア と タキシード仮面レベルMAX | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

ポコタの熱血挑戦!イベントステージを
クリアしました!


3ステージだけとはいえ、

激ムズステージというだけあって なっかなか難しいステージばかりでした~えーん

ギリギリのクリアでしたね、良かった~=3

ステージ2は延長もしました

またダイヤ貯めねばw



クリアしたので


白花6個とダイヤ5個、いただきました♪



今 冒険モードは


タキシード仮面がレベルMAXになったので

ポコレッド、フェンサーナビーと共に活躍してもらっています♪


タキシード仮面は体力が700代と ちょっと心もとないですが

攻撃力は174まで上がったので けっこう頼りになります♪


28番目の塔まで来ました♪

ここまで来ると 敵の攻撃も強くなってきますし

1ターンぐらいの短いターンでドカドカ攻撃が来たりするので

それを止めてくれるアイスボムは有難いし、

その前に相手の体力を減らしてくれる150以上の攻撃力も有難いです♪

ポコレッドたちのダブルパワーのスキルもいいですよね~♪

これでしばらく進むといいなぁと思っています♪



また次のイベントステージも楽しみにしています♪