ポケ森・全員招待しました♪ 2017 12/29 | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

最後のクスケチャが来て

今の時点での全員の招待が終わりました!


またメンバーが追加されるのをお待ちしています♪

でも待っている間にオブジェも作らなきゃだし、

みんなのレベルも上げて 特別なお願いのクラフトも作りたいですね♪



この前ツバクロにスケートボードを頼まれました!


ながめてるながめてる♪

何を考えてるのかな~


アポロにはエレキベースを♪


弾いてくれてました♪


マーガレットはおんしつだな!


植物を育てるのが好きなのかな~♪


次は誰のを作ろうかな♪

でもその前にオブジェも作らなきゃなのでカイゾーさん、早く今のクラフト終わらせてw