ツムツム・ビンゴカード20枚目! | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

久しぶりにビンゴカードが追加されました♪


20枚目です!

クリアできましたよー♪爆笑


カードの内容は
(キャラ名の横の数字はスキルレベルです)

○1、スタートでクリア

○2、ピクサーの仲間を使って1プレイでコインを700枚稼ごう
   ニモ(3)でクリアしました

○3、白色のツムを使って合計130回フィーバーしよう
○4、消去系スキルを使ってマイツムを合計2,200コ消そう
○7、毛のはねたツムを使って合計35,000,000点稼ごう
○9、1プレイでツムを500コ消そう
○11、スキルを合計130回使おう
○23、ほっぺが赤いツムを使って大きなツムを合計70コ消そう
   クルエラ(4)でクリアしました

○20、白目が見えるツムを使って1プレイでコインを850枚稼ごう
○21、耳がとがったツムを使って1プレイで1,800,000点稼ごう
   ピート(6)でクリアしました

○18、リボンを付けたツムを使って1プレイで1,500,000点稼ごう
○22、帽子をかぶったツムを使って1プレイでスキルを7回使おう
   ほねほねプルート(3)でクリアしました

○5、イニシャルがAのツムを使ってマジカルボムを合計280コ消そう
   バースデーアナ(4)でクリアしました

○6、恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって20チェーン以上を出そう
   ミニー姫(3)でクリアしました

○8、1プレイで青色のツムを150コ消そう
○15、男の子のツムを使って1プレイで大きなツムを8コ消そう
   サリー(モンスターズ、4)で5→4のアイテムを使ってクリアしました

○10、黄色い手のツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう
○25、イニシャルがPのツムを使ってスコアボムを合計32コ消そう
   ほねほねプルート(3)でクリアしました

○12、友達を呼ぶスキルを使って1プレイでコインを700枚稼ごう
   C-3PO(6)でクリアしました

○13、イニシャルがSのツムを使ってスコアの下一桁を2にしよう
   スカー(5)でクリアしました

○14、ハピネスツムを使って1プレイでマジカルボムを12コ消そう
   →プルート(3)でクリアしました

○16、鼻が黒いツムを使って1プレイで100コンボしよう
○19、白い手のツムを使って1プレイで450Exp稼ごう
   バットハットミニー(3)でクリアしました

○17、ハピネスツムを使って合計8,000Exp稼ごう
   →プルート(3)でクリアしました

○24、緑色のツムを使って1プレイでマイツムを100コ消そう
   →レックス(3)でクリアしました


でした!

(同時にクリアしたり、試しに使ってみたら別のミッションをクリアしたりで、ミッション番号順ではないですが クリアした順で書きました。見にくくて申し訳ないです)


ビンゴ報酬で

【たてライン 左から↓】
1列め   コイン×5,000
2列め   +Timeアイテムチケット×2
3列め   ハート×6
4列め   レベルチケット×1
5列め   ルビー×3

【よこライン 上から→】
一段め   コイン×5,000
二段め   ツム5→4アイテムチケット×2
三段め   レベルチケット×1
四段め   +Scoreアイテムチケット×3
五段め   コイン×5,000

【ナナメライン ×】
左上から右下↘️   コイン×5,000
右上から左下↙️   コイン×5,000


全クリアで


プレミアムチケット×1 いただきました!


今回 コイン×5,000の報酬が多かったので 

コインがどんどん貯まりましたね♪

嬉しかったです♪チュー


ビンゴカードはもう1枚追加予定なんですが


1/1 OPEN! のようです!

来年まで少し待ちましょう♪



あ、来年といえば、

1/31までログインボーナスもありますね!


全部で20回ももらえて、

最後にはコグスワースツムももらえるようですよ!

ログインが楽しみになりますね♪爆笑