3月15日の最強開運日!


運気爆上げの旅として、

岡山県津山市の

【サムハラ神社奥の院・元宮】

から、

そのブログ 


鳥取県日野町の

【金持神社】

にお参りしました。




ここはもう何度も来させて頂いてる場所です。

昨日は最強開運日ということで、

寅の日と重なる事から金運アップに縁深い日とのことで、

ある意味、メインの場所として来させて頂きました✨


金持神社という名前から、

金運アップ!

のご利益があるとしてとても有名な神社です。


お財布を買い替えたとき、

『財布お祓い』

というのがあるのを知り、

ここにお願いしたこともあります。

詳しくはこちらから 



駐車場から川を渡りますが、

私、この景色がのどかで大好きなのです。





少し急な階段をあがります



ご拝殿です。

とても立派な龍の彫り物

迫力がありますね!!😳

その上にも龍の彫り物


そして、
拝殿の中には龍の絵

なんか、
飛び出して来そうな迫力です!


金持神社の御由緒はこちら


昨日はとても暖かく、

穏やかなお天気で良かった…


田んぼの横を通っての帰り道、、、

お陽さまからも金運アップのエネルギーいただけた気がしました✨


ということで、

金持神社をあとにして次に向かったのは、


島根県出雲市の

【富神社】

というところ。。


ここは初めて行かせて頂きました。



つづく………