3月15日は

【天赦日・一粒万倍日・寅の日】

が重なる最強開運日でした。



運気を爆上げする旅として、

早朝からいろいろと廻ってきましたので、

この場でもお伝えしたいと思います😊


まずは、

岡山県津山市の

【サムハラ神社奥の院・元宮】

に。


早朝5時過ぎに到着したのでまだ真っ暗。

白々と夜が明けた頃に参拝させて頂きました。


こちら奥の院。。


そして元宮の方もしっかりお参りさせて頂きました。

その後展望台から朝日が上がるタイミングだったので、

最強開運日のご来光を拝ませて頂きました。







上にある大きなクスノキの場所は、
『生まれ変わりの場所』
とも言われてるそうです。

そこでしばらくエネルギーを感じる時間を過ごしました。





日が出たので、
再度奥の院に戻りました。

明るくなった奥の院

光も幻想的に。。。




サムハラはこう書きます

神文字?で、
漢字に変換できない字です。

お隣の金毘羅神社にもちゃんとご挨拶させて頂きました。

ちなみにうちの家内は、
香川県の金毘羅神社の方に行ったようです…😊


次は
鳥取県日野町の
【金持神社】
に向かいました。。。🚗💨


つづく………