大阪東心斎橋にある小さなビルの4F

12時から6時間、週に4日だけあいている。

 

 

Pamojah[パモジャ]はスワヒリ語で「ともに」「一緒に」

~with you~ 誰かと繋がるお買い物を

 

長く使いたいもの、

身に着けていると幸せな気持ちになるもの

それは誰かの笑顔に繋がっている。

そんなものを地球のあちらこちらから集めた小さなお店です。

                パモジャさんのポストカードより引用

 

この前見た動画

 

LIFE~夢のカタチ~ 佐々木蔵之介がカンボジアへ!幻の胡椒 復活物語! 2018年6月23日放送分

 

 

この最後のほうにクラタペッパーを扱っているお店として紹介されています。

 

東心斎橋!?波動調整に通っている心斎橋D-START店の近くだわ!!

 

近くも近く、一本南に下った角にある、南警察署の向かいでした。

いつも通っているのに、知らなかったわ。

 

 

食い物にばかり目が行って・・・

こういう立て看には気がつかず。

 

 

狭い階段をあがっていく。

 

 

ここだわ!

 

 

開店時間より少し早いんだけど・・・

 

 

どなたもいらっしゃらない?

 

と、内階段を下りて、オーナーの女性が。

 

上から、声が聞こえてくる。5Fでヨガ教室中なんです。

 

 

このテーブルに一杯並んでいたクラタペッパー

 

私が家についてお店のフェイスブックをのぞいたら

完売しました!!って。

 

テレビの影響、凄いですね。

私もその一人ですが

 

これ(クラタペッパー)、当たり前に使ってますといったら

驚いていらっしゃいました。

 

何かのご縁!と商品を買わせていただきました。

 

何を買ったかはまたいつかご紹介しますね。

 

 

いただいたポストカード

 

 

店内、プロが写すとこうなるのね。