ポンチャン、おまたせしましたね!

これがジャカランダの花ですよ!!





ジャカランダの木は緑化センターの温室にあるのを知っていたものだから

昨日はてっきりここだと思ったけど、花がなかった。







実習園って・・・もしかして、ここのこと!?





緑化センターに入るのももどかしく、道からのぞいてみると

なんと目

ジャカランダの葉っぱの木があるじゃないのビックリマーク


よく見ると、藤色の花がついていた。






ひとしきり写真を撮って玄関に行くと




ちゃんと、実習園の地図まで張ってくれてあった目



ポンチャン、私相変わらずどじでしょにひひ



木が高くて、コンデジではきれいに写せないけど









落ちた花を見ると、ほんと!桐の花に似ているね!!










ポピアンちゃん、いつも情報ありがとう





昨日、オットさんに言われた。

ようそんなに家のことホッテおいて

毎日遊びに行けるなあ爆弾プンプン


ええ、3日連続出歩きました。

今日はオットさんも誘ってみたんですけど、行かないってニコニコ

歩けることがありがたい。歩いていると、耳のこと忘れるし。


何を言われようが、気にしないでおこうニコニコ