執事の館風レストランが巷では流行っているのですが、
なかなか予約がとれません。

 

会員制みたいで。

 

知る人ぞ知る。

 

自分の家に帰る体のシチュエーションで、
そのレストランへ行くと
「おかえりなさいませ。」と迎えてくれるらしい。

 

クリスマスの予約は、瞬殺で埋まったそうです。