執事の館執事の館風レストランが巷では流行っているのですが、なかなか予約がとれません。 会員制みたいで。 知る人ぞ知る。 自分の家に帰る体のシチュエーションで、そのレストランへ行くと「おかえりなさいませ。」と迎えてくれるらしい。 クリスマスの予約は、瞬殺で埋まったそうです。