5か月振りの約束叶う!方向オンチが辿り着くのか? | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI ( さち)です。

この日のお土産は
↓↓醤油を入れると?!😍 即、get ! 
犬のお尻と尻尾💕 
猫と犬の2種類で、ポーズが違うの。
以前、FB で友達が写真アップしていて、いいな🎵と思っていたのよね。思わぬ所で、手に入れました!

デートの相手は、この方。
サカモトチヨさん


チヨさんが見つけてくれたカフェ♡ 

スモーブローキッチン中之島

デンマークのオープンサンドイッチ♡

楽しみだわ💕


さて、最寄り駅から地上に上がった2人。

はてな?どっちだ?!🤣


車が一方通行に走っています。方向オンチじゃない人は、それだけで東西南北が分かるはず。


逆方向に歩く2人…何か違う💦

中之島図書館は、すぐ目に付くはず!

仕切り直し・笑 迷っている事すら、楽しいのだ😅

すぐ辿り着いたよ。


カフェは、コロナ対策されています。

私達は、横並び。 少し離れた隣の席の2人は向かい合わせ。 お隣は、チラリと私達を見たら「私達も横並びになりましょう♪」って😊

自分達で出来る、「因を作らない」ですね。

ランチコース(魚・ニシン)
初めてのデンマーク料理、食感。ニシンが柔らかい!ナイフとフォークを使って、食べる。
美味しい~♡
この粒々は? この味のソースは?

水とデトックスウォーター2種類
水色…水 ピンク色…果物デトックスウォーター
緑色…野菜デトックスウォーター
この水は、セルフです。美味しくて何杯も飲みました・笑

食後のティー☕。スタッフが運んできた、ガラスの器を見た時…私は、「間違ってはるわ。ホットを頼んだのに、アイスを持って来られたわ💦」と、思った!

あれ?飲んでみたら、ホットだった!
早とちりを口にしなくて良かった😅

チヨさんと近況・心境報告や、今の思い等…
マスクしてお喋りしたわ~♡

図書館♡ 素敵な空間✨


楽しい気分で別れ、難波駅に着くと!
火の鳥特急列車♡ホームに流れる音楽も違うのよ♪

最後のシメは…最寄り駅からのバス。
少し時間(数分)があるから、とコンビニに寄った。
バス停に戻る手前で!
バスが通過😭 あぁ💦25分~30分待ちだわ😧

よっしゃ!こうなりゃ、歩くわい!
後悔先に立たず😭
自分用のお酒を買っていて、重たい。

気まぐれ散歩の成果の見せ所だわい✌️
荷物の有り無しで、随分違う。
荷物があると、バランスが悪く歩き辛い💦

頑張れ~!自分!
疲れた~。
自分用のお酒を買わなけりゃ、バスに乗れたのにね・笑

お疲れさん♡というように、夕焼け空が迎えてくれました。

数分の待ち時間は、じっと我慢して待とう!と学んだ私でした😂



お読み頂き有り難うございます☆