『承ります』のお買い物 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI ( さち)です。

今日は「マダムの会in 難波」「承りますのお買い物」の日でした。
マダムの会の話は、後程で😉

『承ります』の買い物です。
詳しくは…芝ちゃんのブログ←クリックしてね。

私は三碧なので「白・黒・グレー」色。

またもや、バッグチャームです😊
ヘアゴムを2つ買い、組み合わせて、バッグチャームにしました✨
↓↓
↓↓

グレーの鞄を探していたけど、お気に入りは、見つからず、黒バッグを見つけた💕

年1回の「今年の氣を承ります」のお買い物は、楽しみなんです✨

やはり、彩りが欲しいので、なんばパークスのイルミネーション写真を追加しました~💕

お読み頂き有り難うございます☆