2011年故村山幸徳先生と出会い  
社会運勢学を用いた鑑定と
貯氣運®︎講座を開催してます。

美容師をしながら、
社会運勢学の普及に努めてます

日常に吉方位を意識した生活を皆さまに体験して頂けたらと願い講座を開催してます
夢は、日常会話で
”今日、吉方位行った?”

2019年 真ん中で時を待つ

八白土星  高芝 杏由佳です






今年もあと3日となりました

今年の立春は
2月4日 18時4分です



この時間を境に

庚 子 七赤金星の年がスタートします


今年、各九星の役割がスタートします

その役割の氣を承るのをご自身で決意する


今年の氣
承りますのお買い物です

色の作用は強く

ご自身の最大吉方の色が似合うって
とっても大切な事なんです


承りますのお買い物の色は

今年の
ラッキーカラーではありませんので
間違わないで下さいね




ご自身の九星の星が分からない方は

ハッピーエナジーさんのサイトでお調べ下さい


では


一白水星水星
生成り、ベージュ

二黒土星
赤、紫 ラベンダー

三碧木星
白、黒、グレー

四緑木星
茶色全般

五黄土星
青全般

六白金星
緑全般

七赤金星
蛍光黄色 黄色


八白土星
金、銀、パールホワイト

九紫火星
ピンク、オレンジ




2月4日
18時4分以降

お金を払う時に

『今年の氣承ります!』

と心の中で言って下さい



現在
遠方の方に向けて
今年の幸せを掴む開運セミナーの
メールバージョンを作成中です


お申込み予定の方はメール連絡下さい

先行で出来上がり次第ご連絡いたします






九星氣学とは
天体学であり、
旧暦の暦を現代の生活に当てはめ

日々の天体の動きに合わせた
人の生き方、あり方を問う学問で

私の所属する
『社会運勢学会』では

九星氣学は占いではなくて、
行動心理学

宇宙のリズムに合わせた

2020年 
庚(かのえ)
 子 
七赤金星の運勢に乗る講座 


真っ暗闇でジェットコースターに乗るのか
明るい太陽の下でジェットコースターにのるのか
先が見えるからこそ
そうくるか!と気付けることもあります


幸せを掴む開運セミナー






2月は7.14.21.28日
個人の運勢をお話ししますね


インターネットラジオ 
ゆめのたね

出演します





こちらの関西をクリック

アプリ無しでもご視聴できます