思い出の「ミシガンクルーズ」に乗船② | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI ( さち)です。

続きです。

両側に植物が繁る小道を通って家カフェへ。



食事の前に植物のお出迎えです。
はぁ~♪空気が美味しい~✨

店内に入るとハロウィン展示。

小鉢が沢山あるランチ♪

さて、ここで小鉢をじっ~と見つめる。
(肉類全般、生魚が苦手(._.))

鶏肉ダメ~食べて♪とヘルプを出す。
鰹のタタキ?ダメ~食べて♪と、
またもやヘルプ。

食べ物で損してるなぁ!と言われ、笑い合う。
「笑い合う」ミソ!ウインク

そうやね~♪

ご当地特選も、野菜だと心躍る!
魚は火が通っていると嬉しい!

食べるのが遅い私…えっ?喋ってるからって?当たり(笑)
みんな、喋ってるわよ爆笑

ダメな弱い自分をさらけ出せるのも
『マダムの会』ならではの事。
みんな、有り難う~♪

さぁ!次行こう~!

えっ?まだ何処かに行くの?

続く。