「カラーウィッグを楽しむ会vol. 3」に参加して来ました。 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI (さち)です。

昨日は
↓↓

美魔女?
加工しまくり( ≧∀≦)

いやぁ~♪変身願望が満たされましたよ!
年を忘れ、キャッキャッとテンション上がりました!

天秤座といえば…『美』
私は天秤座♎。
用意する物は…と思い巡らす(笑)

思いは…
❰カラーウィッグに合わせてメイク変えたい!❱
❰みんなで盛り上がって楽しみたい❱

リップパレット、アイブロウは必須ね。
ツケマツゲ、アイライナーも要るかも?

小道具としては…ストール、髪飾り。
ライトアップに照明は?
反射板になるもの…スマホのライトでいいか!

鏡にブラシは必須ね。

などと、お節介の虫がむずむず(笑)

な、なんと!
メイクは写真加工で自由自在ですって?!びっくり
鏡とブラシは用意してある!
そればかりか、ウィッグを被る下準備の
ヘアーネット・ピン・クリップも用意されていました!

参加者は参加するだけ!

「出しゃばらないように」と控え目に
「ストール持って来たよ」
と出すと、「有り難う~♪」と。ホッ照れ

ストールを用いて、あーでもない、こーでもないとモデルの撮影現場もどき笑い泣き

若い2人は、サクサクと自撮り。
加工も、お手のもの。

リッキーさん
「みんなが楽しんでいるのが、嬉しいわ~♪」
と小声で呟く様に言ってたの。

これだけの準備おもてなしの心があるからこその言葉ですね!

写真を撮るポーズや、女優の様に表情豊かになったり。
熱気もあり、エアコンが活躍しましたよ!

加工しまくりのアップです( ≧∀≦)
カラーウィッグでこれだけ変わります。


サラサラヘアーにうっとりしたり(笑)
コスプレの気分を味わいました(#^.^#)

皆さん、素敵!
チャーミング、おしとやか、中性の魅力のミュージシャン?
アイドル、読者モデル?二の腕の細さ!

楽しい時間でした。
有り難うございました~♪

次回vol. 4も開催されますよ。
桜川リエ子さんに問い合わせて下さいね。