芝ちゃんの「氣学質問会、マンツーマン」とJUN 天人さん、テンダーさんのコラボへ。① | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI です。

今日は木枯らし1号が吹きました。
決めたヘアースタイルが、バサバサ(笑)

しばちゃん日盤吉方位講座を受けて、
楽しみながら、日々の生活に取り入れています(*^-^*)

で、質問が出てくるわけです。
こんな時は?
凶方位に行く時は?

以前、気に入った服を買い、紛失したのえーん
1点物だったから、落ち込みました。
その時、検証したら、凶方位でしたあせる

こんな経験をしたら、身に付きます(笑)
繰り返さないわウインク


本を読むだけと、実践している時とじゃ、雲泥の差です。


しばちゃん開催
講座を受けた方限定の質問会」の日程が合わず、残念に思っていました。

しばちゃんに問い合わせ、お願いしました。
10月30日(月)、マンツーマンで開いて頂けました。ツイテます!

ランチを一緒に音譜

パスタ、一口貰った♪美味しい~♪



私はハーフのドリア。

いっぱい聞きましたよ~♪(*^^*)

子供の三碧の私の質問に、大人の八白の
しばちゃんが、答えてくれます。

断っておきますが、三碧は皆が子供という事では、ありません)

日盤吉方位講座に関しては高芝さんのブログをご覧下さいね♪



2018年の氣学手帳

村山幸徳先生の本 展望と開運


午後からしばちゃんJUN 天人さんのお話会に行く、「サチさんも行く?」と声がけして貰ったおねがい

しばちゃんは、主催者のまりりんさんに連絡を取り、「OK ! 」の返事を頂き、
ドタ参加出来ました(*^-^*)

しばちゃん、有り難うございました!



続く。